ブログトップ

猫の子CANAANの完美日記

canaan1616.exblog.jp

完美世界

週末完美(1月第2週)

3連休のハズが出勤2日でやりたいことができなかった><
まあ、でも領土も国戦も参加できたし、トレハンも魔導と戦士はできたのでヨシとしましょう。

国戦:相変わらず死にまくっている。領土と違ってPT単位で動けてない。
3~4人にフルボッコされる場面多数pq
暗殺に不意打ちされて死ぬことも多かった。見抜く薬使わないとだな。
某弓さんと交戦できて楽しかった。弓の機動力はうらやましいのう。

領土:防衛指揮の指示に基づくPT単位の行動ができるようになってきた。
投石MOFの状態、護衛戦士の状態見極めて、タゲ変更する場面ではまだまだ課題多いな。

トレハン:法剣の攻撃力UPのおかげで魔導でも3章ソロは出来るようになった。4章は無理ゲー><

輪廻:着々と水晶貯まっています^^b、時間作ってもっと行きたい!

サブキャラ:MOFがLv86、精霊がLv94になった。精霊の蓬莱デビューが待ち遠しい、MOFを強化したいので69保安に行きたいです。
→時間欲しいなあ

ちなみに1月16日~18日は出張なのでINできません。
18日帰宅(時間未定)なので、国戦に間に合うといいなあ・・・
[PR]
by history-canaan | 2013-01-15 22:00 | プレイ日記☆ルルーシュ | Comments(0)