ブログトップ

猫の子CANAANの完美日記

canaan1616.exblog.jp

完美世界

週末完美(1月第4週)

いたって普通の週末だったので、書くことあんまりないなあ。

唯一の話題は、輪廻装備を1個作りました。

★★天元の帽子(15階級)
MP450, 霊力+10 クリティカル+1% 物理防御+200

巨獣の外殻2個はチップで交換、むしろ鬼王帯8個買うのに10M(ひどい価格だ><)とか・・・・
異水晶は216個あったので、足りない分は国戦褒美で交換、使ったCoinは20M程度で済みました。

☆クォーラス(12階級)
MP355, MP +150 物理防御+300 防御レベル +2
      ↑
今までのクォーラス(12階級)+7より階級が上がったので、同じ精錬値+7にすればHPもグッと上がるはずなんですが、どうやっても+5以上に上がりませんでしたpq(国戦褒美でもらえる精錬石で+5までにするのは楽勝ですが)
+5で神秘入れて+4に落ちて、また+5精錬石いれてを3回・・・・・
国戦褒美が底を付きました、また稼がないとな~。

でも帽子OPの霊力+10のおかげで装備霊力が490から500になりました。
自分的な基準ですが、ステの一部が500超えると、「○極」って感じを持っているので、これで俺も「霊極決死魔導」の仲間入りって感じです。
a0143218_0575456.jpg


あと精霊がLv95になって蓬莱デビュー!
取りあえずアタックモードでも取りますか。
精霊は、時間的に装備揃えるほど蓬莱クエができないと思うので、スキル取得だけを目指します。

あとは、ギルメンの過去クエ手伝って、トレハン5章手伝って、って戦士を動かすのは最近は手伝いだけだったりするw。
異水晶はもっと欲しいので輪廻行って稼がないとな。

ちなみに、妖精の新ビーストモード取得クエは、99仙で断念しました。
赤いMOBを1匹倒すのに時間も護符もかかりすぎ、周辺MOBも丁寧に片づけないといけないし。Lv100ゴレが弱すぎて10匹も倒す時間なんてないよw
課金してアイテム買うほど、妖精に思い入れもないし、ペット強化のアプデでも来ないかな~
[PR]
by history-canaan | 2013-01-31 00:58 | プレイ日記☆ルルーシュ | Comments(2)
Commented by 眠い天使 at 2013-01-31 18:32 x
最近妖精優遇だわ。ペット強化気になるますw
霊極恐々。ホント魔法ヤバイわ
Commented by history-canaan at 2013-02-02 02:33
>天使さま
ペット強化はほんとに期待しちゃうよ、でもまたマゾいクエあるんだろうな~。
あと霊極にしたけど火力ないのは変わらないです。最近皆さん硬いから^^;