ブログトップ

猫の子CANAANの完美日記

canaan1616.exblog.jp

完美世界

99仙TA

魔導でマント取得済みなので、名声目的で参加してます。
しかし、PTメンバの構成で戦士2人の方が安定するとのPTLの判断から、魔導から戦士にCCしました。

感想:
久々の戦士操作で1周目は2度も死んだ><
先に突っ込んでタゲ集中とか、マジボ忘れたりとか、魔導と勝手が違って参った。でもPTメンバさんがお上手なので金w
2周目~3周目は安定して、フェイタまでやったため、110点、117点と楽勝^^b
やっぱ戦士2人のPTはBOSS殲滅が早いですな。

戦士は魔導と同アカなので、名声は全て魔導に食わせることができます。
そんなわけで、魔導の名声が84000になりました。1ヶ月で1万以上のペースで名声が増える感じですな。
これは俺も「なんちゃって8階級目指しちゃおうかな」って思えるほどの早さです。
装備強化はもう限界かと思っていましたが、基地Dも順調に消化できていて少しは新8素材も調達できるし、「天然の法剣」を目指してみますか!
[PR]
by history-canaan | 2013-02-15 00:43 | プレイ日記CANAAN