ブログトップ

猫の子CANAANの完美日記

canaan1616.exblog.jp

完美世界

週末完美(ダメ×ダメでした><)

ゲッ○さんが余裕の対中小同時防衛作戦をしてくれたので、念願の2級領土戦ができました。
若干防御レベルを上げ、インクル3個填めた堅めの装備で臨んだんですが、それでも被ダメージがデカ過ぎて瞬殺されまくりでダメ×ダメでしたpq
特に某2名の弓さんが強すぎで減免札+護符貫通でダメが来ました。
対抗策としては俺のキャラ自身を更に強くすることなんだろうけど、正直言ってもう装備強化する余裕がないですよ・・・
数値的には精錬値あと1~2アップする余地はあるのだけど、神秘石精錬はリスクが大きいし、精錬石で上げるには膨大なコストがかかるわけで、ライトプレイヤーにとっては装備強化はもう限界ですわ、マジにpq。
精錬以外にもアイテム的にはネックレスをキューブミングにする方法なども考えられるけど、(空)以上にしない限り性能向上は微々たるもんですしね。まあ強い人達との応戦は人数で解決するという方針しかなさそうですね。
もしウチが今回程度の相手戦力とFULLメンバで対戦できたなら、どこまで対抗できるか要検証したいところです。再戦希望!

国戦では、8階級になったギルドの仲良し弓さんが敵側にいてミストレスがとても痛かったのでつい本気で応戦してしまった^^;(ごめんなちゃいねw)
でも本当に8階級達成おめでとうです。この場で改めてお祝いさせてもらいますネ。
俺も昨夜名声が9万超えたので、本気で8階級目指せそうな気がしてきました。作れるかどうかわからんけど、新8階級の法剣を持ってみたいです。

今週はサブ精霊とMOFの転生クエが待ってます。自演でも出来ないことはないけど、できればワイワイと仲良しPTでクリアしたいですね。ギルメン、フレの皆様、御協力をお願いします。
[PR]
by history-canaan | 2013-02-19 01:24 | プレイ日記☆ルルーシュ | Comments(0)