ブログトップ

猫の子CANAANの完美日記

canaan1616.exblog.jp

完美世界

ルルぱん転生

昨夜、ついにルルぱんが仙転生しました!
いつものとおりPM10時過ぎにINしたら、サブマスから「今日転生できる???」とのササが・・・

「え~、前提クエも完了してないのに~、マジっすか!?」

ということで、丁度強襲イベントだったので、前提クエに必要な天地人3種の仙石を集めることにしました。
久々に強襲やったけど、全然仙石が落ちてくれない、戦功札並のドロップ確率じゃね?ってくらい。昔はボロボロ落ちていたように思うのですが、もしかして修正入ってる???
そんなこんなで約1時間かけてようやく仙石合計30個を集め、戦士を連れて前提クエ開始です。
と思ったら、既にマスタやサブマスが現場で堀の準備をしてくれていました><
(遅くなって申し訳なし、こんなことなら、サブマスから仙石貰えば良かったよ・・・)

そして、サイトさんの元へクエを受けにいくと、な、なんとぱんだらけのメンバーが一堂に会してルルぱんを待っていてくれるではないですか!もうウルウルしちゃいましたよ。
皆さん登場が遅くなってゴメンなさいでした><

転生クエ自体は、豪腕マスタ、き○ぱん戦士、う○ぱん召喚、さ○ぱん暗殺、そしてMP枯渇気味精霊のうらたろすといった豪華メンバのお陰で難なくクリア。
ってか、ダークナイトを集めまくるなど敢えてカオスにしようするマスタにタジタジとなりながら、ゲラゲラ笑えるトークも交えて無事終了しました。
マスタのトークがあんなに面白いなんて今まで知りませんでしたw
(あんなにムチャ振りしたのに死人も出てないし、結果オーライ・w・)

そしてついに仙転生ルルぱんが誕生、最後にみんなで記念SSを撮りました。
a0143218_1313599.jpg

ルルぱんは、この転生を機に伝統あるぱんだらけを卒業して、某ギルドへ投石見習いとして入門しました。頼りになるMOFさん達を目標にちゃんとした投石MOFを目指したいと思います。(バフMOFになる可能性の方が高いけど^^;)

今後もルルぱんをよろしくお願いします。

※ぱんだらけには、「ルルぱん」の後任として「るるぱん」を加入させます。ぱんだらけは永遠に不滅のギルドなので、これからもイベント等で楽しみましょうね。

最後に
「ぱんだらけの皆さん、本当にありがとうございました!」
[PR]
by history-canaan | 2013-02-23 01:34 | プレイ日記その他