ブログトップ

ルルぱん69Dへチャレンジ

メイン戦士との同行でしかDに行ったことのないルルぱんですが、一昨日は見習い戦士よっしんNEWとほぼペア状態で69Dへ特攻しました。
ビュートからパサパサまで無事終わったのですが、何が凄かったといえば、うらたろすのでヒール+レストアをしながら、戦士を動かすよっさんの器用さでした。まあ、自演できる人は皆さんこういう操作には慣れているんだろうけど、残念なことに俺の同行精霊は棒立ちでしたw

69DにおけるMOFの課題は、BOSSスキルのカットなんですが、実際やってみると、これがなかなか難しい・・・
うらたろすの壁へのレストアに加え、的確なキュアF(だと思う)でPT全体への回復もあったから、危険な場面はなかったけど、俺としてはもう少しカットの成功率を上げたいところです。

そんな感じなので、まだまだ野良保安に手を挙げられる状況じゃないですが、初69Dとしては上出来だったと思います。
とりあえず、毎日69Dに通って早くLv90になりたいですのう。
[PR]
by history-canaan | 2013-03-02 02:18 | プレイ日記その他