ブログトップ

猫の子CANAANの完美日記

canaan1616.exblog.jp

完美世界

月の砂漠クエ完了、MOFLv90

心配していた月の砂漠クエですが、分岐選択で「明月姫を倒す」クエを選ぶと魔法MOB相手らしいので、こっちを選択していってきました。

水魔法攻撃のMOBでソコソコ痛いのですが、アイスシールドを使うと痛いっちゃ、痛いんですが、餃子食ったり減免札使うとほとんど護符も回らないで済みます。
お、いけるじゃん!
そんなこんなでサクッと雑魚クエを終わらせて「時空のロッド」を入手しました。次は子純が待つ黄昏Dであります。

そして、Lv89のMOFですが、昨日+今日の石クエ+クリップでLV90になりましたヨ(本当は69D消化してLv90にしたかったけど)
早速倉庫で暖めていたヴィオ4点セットを引きづりだして装着。
a0143218_0293431.jpg

わお!未転生インスパ+ビーストモードでHP17000オーバーですよ。
これぐらいのHPがあれば、79TA終盤でも行けそうな気がします。
[PR]
by history-canaan | 2013-03-21 00:30 | プレイ日記その他 | Comments(3)
Commented by ひらりん at 2013-03-21 08:10 x
砂漠解放、おめでと^^

うちとかはクエ受領する時、なんも考えないでクリックの連続で、
あとで、大変なめに合う事もしばしばで^^;

そろそろ3次もみえてきて、ラストスパートに突入ですねw


Commented by ☆よっさん☆ at 2013-03-21 08:29 x
私の剣士も、あとは神無クリア行けば3次転生ってところまで進めたよ!
こないだ一緒にいったフレももうちょっとクエ進めたら砂漠開放の神無クリアのクエが出るから、
また一緒に行きましょう^-^

ルルぱんたくましく成長しましたね!
頼もしい!
わたしの戦士もはやいとこ90にしとかないとだ。
Commented by history-canaan at 2013-03-21 22:15
>ヒラリさん
遅咲きの魔導君ですが、レベル的にも装備的にもいまや俺の持ちキャラの中心になってしまった^^;
攻撃力はあっても打たれ弱い子なので、これからも御支援をお願いいたします。

>よっさん
相変わらずやることが早いっすね~w
ルルぱんは、中の人のヤル気の問題で投石MOFにはなれない予感ですが、引継ぎMOFとしてはアリかも?それからギルメンさん達のTAお手伝いMOFとしても役に立つかも?です。