ブログトップ

グリッターゲヘナ

散金童子のおかげで金相場が大きく上がりました。
完美内の諸物価も約2倍に跳ね上がり、アベノミクスならぬエムケーノミクスの政策効果が顕著に発現しております。

そんな中、祖西の露店をウロウロしていると「グリッターゲヘナ本」が60Mで売っているではありませんか!
以前なら「高い!」って感じる価格ですが、今のCoin感覚では以前の30M程度の感じ・・・・

悪いことに手元には「ウェポンスロー」を売った70Mがあったりしたから、迷わず買っちゃいました><

でも、これスゲー欲しかったスキルなんですよ。
敵を2秒間封印(フリーズ?)させるスキルで、数少ない魔導のデバフ的なスキルです。(クールが長いので、使いどころは重要)
a0143218_1947781.jpg

上手くスリープ+スキルストラウト+グリッターゲヘナを繋げれば、結構相手を押さえ込めるのではないかしら?次の領土で敵に使ってみましょう!
[PR]
by history-canaan | 2013-03-24 19:47 | プレイ日記☆ルルーシュ