ブログトップ

猫の子CANAANの完美日記

canaan1616.exblog.jp

完美世界

一歩づつ着実に・・・

毎日22時以降にしかINできない厳しい状況ですが、そんな中でも少しづつキャラ達が強化されています。

(1)魔導
まず。3次転生ですが、予定では今夜(日曜夜)にクリアPTが編成されるようなので、是非参加したいと思います。
でも3次転生できても魔導の3次スキルには使えるものがあるだろうか???

8階級については名声が13万を超えました。まだまだ先は長いのですが、今のペース(月2万名声)でいけば、6月には8階級になれそうです。
ただ、新8階級装備への展望がまるでないので、指輪だけもらって終わりそうです^^;
(防具1箇所50Mとか、OPさえ気にしなければ、2箇所くらいはいけるかな)

レベリングの方は目標としているLv103はまだまだ遙か彼方です。(@70%)
でもナイトメア、トレハン、基地クエを欠かさずやっていけば、あと1年くらいで達成できるのではないかなと思います。
(ケッタン+ホウメイすればもっと早そうだけど)

(2)戦士
魔導に比べ、強化を怠っていた戦士ですが、タイムセールで天地石を買い込んだので、いつか作った+8アクセの精錬移行をすることにしました。
しかし、その前に精錬ギャンブルをしないとねw
剣仙のじじいに頼んだら、鎧上を神秘石で+8にしてくれた!
調子に乗って鎧下にも神秘いれたら失敗・・・+6
再度神秘入れて+5に低下・・・こればヤバイ
起死回生を期待して天空入れたら見事+0になり申した・・・Orz

ここで当初の予定どおり鎧下に精錬を移行しました。
天地石150個で+8精錬2箇所にできたんだから上出来の結果です。
これで鎧上、鎧下、兜の精錬が+8になり、素のHPがようやく10000、インスパ込みで13000になりました^^b。
これまで、壁になることが怖くて野良では行けなかった99仙魔の保安もマラソンとBOSS壁を「ギリギリ可能」というようなHPになりました。
戦士は既に対人戦をしないサブキャラ扱いなので、Dで死なない程度のHPがあればいいから、装備強化はこれで十分な感じです。

(3)MOF
Lv90になり、ヴィオセットを装着!バフ込みHP17000を超えて、課題だった79TAも安定して走れるようになりました。(召喚用のTAマントをゲット!)次は霜降や89TAも走ってみたいです。
昨日の領土ではバフ係もできたけど3金神守+1金神守が吹っ飛んだ、消費でかいな~><

(4)剣士
Lv99になり2次転生のお年頃です。ギルメンの協力により前提は終わっているので、あとは99魔へ行くだけとなりました。
過去クエの神無4軍もあるから、機会があれば誘ってください。


以上、稼働キャラを絞り込んだおかげで、1日3時間以内のプレイ時間という制約条件下にありながら、結構頑張れています。
あとは魔導の対人戦スキルを磨いて、死ににくい魔導になれればいうことなしなんですが、昨日の桜花戦は相変わらず死に戻りオンライン・・・・
まだまだ足りない部分が多すぎです。
[PR]
by history-canaan | 2013-03-31 16:04 | プレイ日記☆ルルーシュ