ブログトップ

猫の子CANAANの完美日記

canaan1616.exblog.jp

完美世界

魔導の3次転生

3月31日に魔導が3次転生しました。
3次転生といっても何が変わったわけでもないですが、巫霊が漂白されて白くなったくらいの変化ですw

クエ自体はよつぱんださんが慣れた動きで上手く魔導サークルと剣士サークルに誘導してくれたし、世界チャ募集で参加してくれた戦士さんも良い感じで範囲撃ってくれたので、非常に楽に処理が終わりました。
クエ参加の皆さんの御協力に感謝です。
a0143218_1258136.jpg


そしてPROGRESSが3月27日29日で創立5周年だったそうです。マスタのギルド集結令である場所に集められて記念SSを撮影。始めて参加できたSSでありました。
a0143218_1312885.jpg

長い歴史の中ではいろいろな事件もあったのだろうけど、今は本当にいいギルドだと思います。
完美サービス終了まで在籍しつづけるんだろうな~


さて、年度も新しくなったにもかかわらず、リアル仕事面は所属部署が変わらず相変わらず多忙なので、6月末くらいまでは厳しいプレイ環境が続きそうです。特に平日の領土参加が不安ですが、できるだけ出席したいと思います。
[PR]
by history-canaan | 2013-04-07 13:03 | プレイ日記☆ルルーシュ | Comments(3)
Commented by ☆よっさん☆ at 2013-04-07 17:13 x
結成5周年の日は、3/29ねw
偶然なんだけどわたしの古巣のIce-Holicもまったく同じ日に結成で5周年という。
まぁ今はあいほりにキャラいないけどもw

3次転生おめでとう^-^
妖精の3次転生まだなんじゃ!?
Commented by 天使の at 2013-04-08 18:28 x
おー。三次おめでとございます。
なんだかんだでマイペースが一番だとおもう。
Commented by history-canaan at 2013-04-09 00:27
>そっか、3/29か、修正しておきました。
妖精の3次は、「うごめく馬頭」から進んでません。
塩漬けキャラなので、多分3次はないかもです。
むしろ剣士の3次にむけて力を入れたいところなので、御協力お願いいたしまする。

>天使さま
ありです。やっと2キャラ目の3次ですわ・・・
でも魔道の3次スキルにほしいものがないのが残念><