ブログトップ

猫の子CANAANの完美日記

canaan1616.exblog.jp

完美世界

活気が出てきた!

最近なんだかPROGRESSの新規加入メンバが増えてきました。
ギルチャが賑やかで、良い感じです!
皆さん体験期間中ですが、できれば定着して欲しいなあ~
手前味噌ですが、本当にPROGRESSは居心地のいいギルドなので、その良さを十分に理解して欲しいと思います。

さて、そろそろ剣士の2次転生と過去クエの伯4軍を消化したいのですが、忙しすぎてなかなかできないです。
フレにもギルメンにも4軍消化のクエがあるので、今月中にはなんとかしたいもんです。

<おまけ>
アプデで始まったルービークエですが、褒美の知恵袋が結構いい性能なので、毎日したいところです。
運よくテディに変身できたルルーシュですw
a0143218_824658.jpg


お尻が可愛すぎる
a0143218_831666.jpg

[PR]
by history-canaan | 2013-04-14 08:03 | プレイ日記☆ルルーシュ