人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

猫の子CANAANの完美日記

完美世界


by history-canaan

帝骨テイム

某ギルメンさんから「帝骨沸くかも」のお知らせがあり、ダメもとで沸き場にいくと
!!!
帝骨テイム_a0143218_20134529.jpg

いるじゃありませんかw
ということで早速テイムしちゃいました。フレさん、お知らせありがとうね^^
アドバイスとしては、テイムするときに「削りすぎに注意」ってことです。
某フレさんは削りすぎて殺してしまったらしい・・・
ぺットで2~3発殴ればHPは半分以下になります。そのあとは魔法1発~2発くらいで25%くらいまで削れますから、そこでテイムです。

その後領土の編成表をみると「戦士」でエントリーされててビックリ(@_@;)
あわてて、輪廻斧を作りました。(水晶は150個持ってた)
帝骨テイム_a0143218_20141883.jpg

運よくいいOPが出たので、重鋳1回で終わりです。(最初はMP+霊力w)
不慣れな戦士ですが、ガンバッテみましょうかね。
by history-canaan | 2013-05-18 20:14 | プレイ日記CANAAN