人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

猫の子CANAANの完美日記

完美世界


by history-canaan

8階級とモチベ

魔導の名声が20万になりました。=8階級達成ですね。
トレハン地図を沢山譲ってくれた某フレさんには感謝の言葉もありませぬ。
本当にありがとうでした。
深夜時間にディアクロのサブマスさんと同時に赤ログ流したのに、SS撮ってないという・・・
8階級とモチベ_a0143218_180017.jpg


本来ならお祭りものの慶事なはずなのになぜかモチベが上がらない・・・
仮に新8階級装備を入手できるなら、今よりもパフォーマンスアップはできそうですが、膨大なコストを考えるとイマイチ乗り気になれません。
精錬石を大盤振る舞いする今回のキャンペーンも、アカウントが2つしかない俺にはどうでもいいキャンペーンだし。(と言いつつLV8石2個は確保したけど)
PROGメンバは忙しいのか保安や通常Dの募集も少なくなってるから、INしても日課消化だけで終わってしまう毎日です。
スカイプチャットでもモチベ低下の話題もあったし、実際何人かのフレもINが激減、毎日楽しみにチェックしていた某ブログフレの突然の休眠宣言とか(はよ戻っておいで)もあったりで、なんか完美プレイヤー全体にモチベ低下が蔓延している感じがする。

そんな俺の唯一の救いは秋桜のまったりしたチャットです。
と言っても俺は2画面使っていろいろ作業してるんで、ほぼ聞き専門だけど、ほのぼのとした会話を聞いているだけで和みますヨw
領土や国戦といった対人コンテンツも楽しいけど、やはり完美はチャットゲーなんだと再確認してます。
1日2時間の完美時間をどう使っていくか、再度考えてみようかな。
(こんな感想を書いてしまうのも蓬莱日課やサブのクイズに疲れているためと思われ・・・)
国戦や蓬莱日課をサボれるようになったので、少しまったりしてみますかね。
by history-canaan | 2013-05-25 18:00 | プレイ日記☆ルルーシュ