ブログトップ

猫の子CANAANの完美日記

canaan1616.exblog.jp

完美世界

気分を変えてみようか

相変わらずリアルは乙ってます・・・・・
7月から給料下がるらしいし(アベノミクス効果?何のこと?)、更に人件費節減のため、サービス残業させることも辞さないらしい。

こんな時は、やはり完美でリフレッシュですよねw
魔導の新8階級装備は当分無理として、対人ヘタレな戦士を鍛えてみようかと思ってます。

この前の領土での戦士の動きが余りにもひどかったので、国戦で少し訓練しようかなと考えたわけです。
シャウト、スタックチャージャー、リードオブドラゴン、スタンスマッシュ、スキルスラッシュといった相手の動きやスキルを止めるスキルの使いどころを体で覚えたいな。
俺の戦士の装備は化け物揃いの参加者の中では虚弱のため、可能な限りバトルは避けて、旗手の足止めや敵キャラへの妨害に徹してみようかと考えています。せっかく作った輪廻斧の狂戦神の発動もみてみたいしね。

ということで、今週の国戦は戦士で行こう!

あと何か目標がないとモチベが続かないので書き出しておく。

剣士:蓬莱装備コンプ
精霊:LV100+輪廻1段宝輪取得(霊水晶100個)
妖精:とりあえずアプデの様子見だけど、ペット強化!

これからは剣士の蓬莱クエと戦士、魔導による輪廻通いを優先したいと思います。頑張れ俺。
[PR]
by history-canaan | 2013-06-01 07:29 | プレイ日記☆ルルーシュ | Comments(0)