ブログトップ

巻き戻し

今日も仕事で出勤でしたが、人が少ないので会社でブログ記事書いてますw

6月7日、運営の手違いでアイテムの誤配布があったとか・・・
あまりに酷い誤配布だったらくしく巻き戻しが行われたようです(´・ω・)
IN時間の少ない俺にはほとんど影響は無かったけど、ギルメンの人達の中には、少なからぬ被害があったようです。
多分中には+10精錬成功とか、レベルアップとか、クジ当たりとかw、いいことがあった方もいたと思うので、そういう方にとっては許せない事態ってことでうすね、気持ちはよくわかります。
俺の弓っ子が先ほど1日でLV25からLV30になったんですが、もしこれがLV25に巻き戻されていたらと思うと、怒りがこみ上げてくるもんなあ・・・
今回の装備強化精錬石キャンペーンが同様のことにならないよう祈るばかりです。(Lv8精錬石こなかったら泣けるぜよ)

さて、LV30までの弓っ子クエは全部高レベルキャラの同行でサックリ終わらせているので、そろそろ自前で狩りをしないとスキルが覚えられないや。頑張ろう。装備はLv70までは拾い物でいいかな
a0143218_145387.jpg

個人的にはこのファルコンパワーの動作が好きですw
キャラメイクも今までに無い感じにできました。
a0143218_175384.jpg


あと剣士が蓬莱15階級武器のライトニングエッジをようやく取得したけど、装備レベルが101ってことで、(まだ使えない)剣士のレベリングもしなきゃいけません。
魔導のLV103計画も途中で頓挫しているし、もっともっと時間が欲しいよ。
(ナイトメアいきましょうよ)

アプデ関係では、国戦とか妖精Dとか霊脈システムについては、段々わかってきました。あとは99Dに特攻したいです。


追記国戦感想
白帝軍=ベテル鯖「あの空~有名人PT」にボッコにされましたw。手も足も出なくて殺されまくりだったけど、昔から有名なキャラさんたちが目の前にいてワクワクしちゃいましたw。
ベテルではもう一つ有名な乱舞PTとかにお目にかかりたいっす。
あと赤帝軍=アルデのPTにもイッパイ殺されたけど、国戦に出てくる人達って皆さんとても強いので、俺もせめて武器精錬+11にしたいところです。
(実際には+11になってもダメ通らない廃人さんが多いけど、今よりはマシになると思う、最近の領土戦では火力不足が切実)
[PR]
by history-canaan | 2013-06-10 01:08 | プレイ日記その他