ブログトップ

猫の子CANAANの完美日記

canaan1616.exblog.jp

完美世界

週末完美(6月第2週)

土曜の領土戦は、粘ったのですが負けました。
相手火力が非常に強く、投石護衛ができません。
戦士と妖精も多いのでこっちの攻撃が足止めされることが多いっす。
戦士優先でタゲってますが、なかなか固くて倒せないままシャウトを喰らってMOFの通過を許してしまうし、妖精の封印、ブラッシュも地味にいやらしい・・・もう少し火力付けないといかんです。
人数差もさることながら、相手の職構成のバランス良さにやられてる感じです。

弓職はLV30になり、19Dと29Dを消化、いよいよ石クエができます。
サブ精霊が79TAマントを取得(お手伝いの皆様、ありがとうござました。)

アプデ後の日課が多すぎて、何からやっていいのか悩む。
魔導:基地クエで勲功稼ぎ、霊脈クエ(優先1)
戦士:トレハン+霊脈クエ
妖精:勢力クエ+妖精D+霊脈クエ(優先2)
剣士:勢力クエ+霊脈クエ(優先3)
精霊:石クエ
妖獣:石クエ
弓師:石クエ
保安行ってる時間がないじゃん!
これは再度の稼働キャラ整理が必要だなあ・・・

当面は魔導と妖精と戦士の3キャラ限定でいくしかないか、弓は週末だけですね^^;(男弓=★ルルーシュはいつ稼働開始できるのか?!)
[PR]
by history-canaan | 2013-06-10 21:27 | プレイ日記CANAAN | Comments(2)
Commented by ひらりん at 2013-06-12 18:50 x
そうですね、時間足りませんよね^^;
うちも、一昨日久々に保安いきました。
昨日、久々に基地クエ・蓬莱クエしました^-^
キャラ整理しないといけないんでしょが、
もうすぐ100歳の子たちはなんとかそこまで成長させたいし、
悩むところです・・・
Commented by history-canaan at 2013-06-13 00:20
>ひらりさん
ちょっと欲張りすぎてるよね~
新しい要素がなければ、複数キャラ稼働も余裕なんだけどね^^;
俺はもう魔導+戦士だけでいいかもしれん・・・