ブログトップ

しばし多忙

リアル仕事のスケジュールがピークになってきました。
今後は土日もなく働きづめとなるため、疲れてINしない日もあるかもです。
7月半ばには一段落する(はず?)ので、それまでIN時間少ないです。
領土も遅刻がちになります、ご理解を^^;

「最近ルルさん(カナンさん)見ないよね~、モチベ落ちた?」って思われないため、一応報告しておきました^^;

(昨日の領土)
なんとか間に合うかもと21:30にINしたけど、終わってた・・・Orz
双方コアの削りあいの激闘だったらしいので、熱い戦いだったと推測。
ほかの日はともかく、領土と国戦だけは出たいなあ
[PR]
by history-canaan | 2013-06-20 01:05 | プレイ日記CANAAN