ブログトップ

猫の子CANAANの完美日記

canaan1616.exblog.jp

完美世界

精霊LV100

久々の休日土曜日!
弓のクラスクエ2人分を終わらせて、LV45にはできました。
39Dに行かせないとな~

あとはMY精霊がようやくLv100になりました。魔導と同アカなので、装備は全部借りることができ、結構いいステータスになります。(戦士バフのみなし)
a0143218_18404886.jpg

スキル等のPSはお察しですが精霊不足のときは出してみようかな~。

戦士も爪の精錬が+10、蓬莱斧の精錬も+7になり、火力が少し上がったのでステをやや体力寄りに変更、フルバフでギリHP15000になった。
a0143218_18461237.jpg



最近のPROGは、弓火力と法衣火力が充実してきているので、魔導から戦士や精霊にスイッチするのもアリかと思ってます。
精霊なら武器も詠唱が欲しいので、天界の短杖の精錬を上げたいところです。(輪廻にするのはコスト的に・・・)
[PR]
by history-canaan | 2013-07-13 18:41 | プレイ日記ティターニア | Comments(2)
Commented by 天使 at 2013-07-18 13:22 x
色々スイッチ切り替えが出来るのいいなー
私も他職で対人したりもあるにはあるが
弓がやりたくなっちゃう。
魂術がちょとたのしかったけど。
精霊は殺されまくって弓やりたいてなったわwww

Dと対人はやること違うからね。弓以外はD もやりたくなるけど
Commented by history-canaan at 2013-07-19 00:30
>天使様
>色々スイッチ切り替えが出来るのいいなー
別に戦士で出たいとか精霊で出たいわけじゃないよ~
ただ出席状況で不足する職があった場合、いろいろ出せる方がギルド貢献度が高くなると思うから・・・
でもスキル的に役に立つかどうかが問われれば、慣れた魔導がいいんだろうなあ。

ダンジョンなら戦士一択、ナイトメア以外は他職じゃ行きたいと思わないな。神無だって戦士の方が爽快感あるもんw
正直、時間的にもこの2職でしか遊べないんだけどね^^;