ブログトップ

猫の子CANAANの完美日記

canaan1616.exblog.jp

完美世界

話しが違うじゃん~週末完美

序盤の話題はリアル関係の愚痴なのでスルー推奨です。

7月中旬にあるプロジェクトが終了して、しばらくまったりできると思っていたのに、8月1日に異動だと!
「わし、聞いてないっす。それ人事の横暴っすよ。」といってもお上には逆らえない平リーマンです。
噂では新規部署もかなり忙しいらしい・・・・のでメチャ不安。
「イヤなら会社辞めろ」的な会社のイジメですねpq
まあ、そこそこの生活ができて、少しでも余暇時間の確保ができる今の生活を捨てられないので我慢しますが、完美生活のプレイ時間は現状維持のままのようです。

ということで、気を取り直し、いい話題を!
毎週日曜には国戦に参戦してますが、庶民的プレイヤーとしてはニッチ狙いで、他陣営(たいていベテル)の空白領土へ侵攻することが多いです。
バトルが少ないので、ポイントはあまり多く稼げませんが、俺のような貧弱キャラでも褒美が100~160個とかもらえるし、護符や札の消費も少ないので、非常にお得な戦法です。

ちなみに国戦のもう一つの魅力は、他鯖のプレイヤーとのバトル(交流)です。
時々「あの空~」有名人PTとか「乱舞」有名人PTとかに遭遇すると、なぜか嬉しくなります。(大抵負けMAPですが)


そんな中、昨夜はベテルの某有名プレイヤーさんとササでお話しすることができました。(ベテルの著名ブロガー)
a0143218_155593.jpg

この人のブログはSS加工(主に吹き出し加工)が上手くて、凄く面白いのです。
拙ブログ読者さんにも読んで欲しいから、今度相互リンクをお願いしようかな~(面白さのレベルが違い過ぎて申し訳なしですが)

こういう交流も国戦の魅力かも知れません。


昨日の1枚
a0143218_12723.jpg

とんとんが整列している。仕掛け人はあの人達(ズ☆☆様、よ☆☆ん)に違いないw
一匹だけ変なのが交じっているところに仕掛け人のセンスを感じた。
[PR]
by history-canaan | 2013-07-23 01:02 | プレイ日記☆ルルーシュ | Comments(2)
Commented by ズの人 at 2013-07-23 18:28 x
(* ̄m ̄)プッやっぱり撮られてたw
遠くからの生暖かい視線は感じてたんですよwwww
ボクの㌧㌧だけが どうやら胡散臭い小型で(ノД`)・゜・。
Commented by るるーしゅ at 2013-07-24 22:11 x
>ズさま
あの人とズさまのイベントはウキウキするものが多くて楽しみです。
また「あいつら」をつかって遊びましょう!
第2MOF「るるぱん」作成済みです^^b