ブログトップ

護符代を稼がないと

もう課金しないと決めたものの、対人コンテンツをやる上で必要なのが「護符」です。
言うまでもなく護符は消耗品なので、帝国戦と領土で毎週黄金護符1枚程度は消費する感じです。
とすると、毎週7~8Mを稼がないといけないかんじかな~。
でも、現状で安定した収入源になりそうなのが、霊水晶@2M、異水晶@0.3Mしかない厳しい環境。
幸い、昨日は99鍵1回消化できて、分配も含め霊5個ゲット!
タソ黄金は滅多に出ないし、売れる時期も不確定なため、あてにできないので、トレハン地図はあまり需要ないし、暇なときは法衣輪廻か通常輪廻へ行くしかないかもです。
加えて貴族カードや善人カードも重要かもだ、保安もがんばろ~

今後は時間の使い方が重要になるな・・・
[PR]
by history-canaan | 2013-07-26 00:28 | プレイ日記☆ルルーシュ