人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

猫の子CANAANの完美日記

完美世界


by history-canaan

なんだかね~

リアル仕事では想定どおり部署異動があり、落ち着きません。
忙しさは今までと同じ感じかな~、でもなんか不安が先立って、思うとおりに遊べません・・・

8月3日の領土戦は相手人数に押されっぱなしで、いいとこ無かったです。
2PT分ほどの差があったような体感ですが、こうした数的劣勢下でもやれること見つけないと不完全燃焼しますね。
個人的反省はそれこそ沢山ありますが・・・

帝国戦は、ハイエナ的立ち回りといいつつ、個人で11,000ポイント、褒美183個は上出来だったと思います。
褒美は全部経験値に交換して、Lv102の62%になりました。(結構上がるもんですな。)
このまま帝国戦に参加していけば、LV103は十分射程内のような気がします。

話題としては、前回知り合ったベ鯖の某妖精さんに攻撃した記事がアップされてました。その妖精さんには「攻撃しないでね^^」って言われていたのにダメログ3連の晒し・・・
なんだかね~_a0143218_22535957.jpg

良くキャラ名見ないで攻撃しちゃったみたいです><
なんだかね~_a0143218_22542921.jpg

本当は和気藹々でチャットしたい方だったのですが、無差別攻撃してたので本当にごめんなさいpq

領土も帝国戦もいい仲間に恵まれて楽しいはずなのに、リアル環境のせいでいまいち本気で楽しめなていない感じです。
早く仕事に慣れて、いつもどおり楽しみたいです。
by history-canaan | 2013-08-07 22:54 | プレイ日記☆ルルーシュ