ブログトップ

猫の子CANAANの完美日記

canaan1616.exblog.jp

完美世界

あづい

a0143218_19301938.jpg
40℃超えの日は2連続、38℃、39℃といった日が続いてます。なので少し涼しい画像を貼っておこう。
わしの仕事は外回りじゃないから、エアコン効いたオフィスで快適な環境だけど、他の人は大変だ><
そして、新部署にもようやく慣れてきて周囲を見渡すと、良い感じの女子多数発見!
新部署は社長さんはじめ、役員達の部屋のあるフロアなんだけど、他のフロアに比べ明らかに女子のレベルが違ってる@@これってコネクション人事の成果なのでしょうか??
所謂「いいとこのお嬢さん」っぽい雰囲気がある子も多いです。逆玉チャンスがある独身の同僚、部下達が少しうらやましいぜ。
でも、おじさんだって「仕事のできるナイスミドル」みたいなイメージを持ってもらえるかもなので、女子たちの尊敬を集めるためにちょっとばかり仕事を頑張っちゃおうかな。(な~んてねw)

さて、先週領土になったけど、な、なんとゲッコーに勝ってしまった!
時間的にはたった15分程度だったけど、最初からコアの削り合いで、俺は死に戻りオンライン、火力貢献はほぼ無かったけど、ゲッコ弓や戦士のいい的になったおかげで、他の防衛キャラの生存に貢献した感じ??
多分夏休みで相手人数がいつもより多くなく(パリ○さんとか、シュ○さんといった主火力さんもいなかった)、ほぼ同人数のガチバトルだったので、PROGRESSの戦術的な勝利といえましょう。

個人的な反省は相変わらず多いけど、そろそろ一般歩兵を卒業して、中核的なキャラとして戦術的な貢献をしないといかんのかなあ。
サブTLでタゲコールとか、敵投石の動きの報告とか・・・・・
同時に防具強化の必要性も感じます・・・減免とか薬使ってもHP8500程度じゃすぐ蒸発してしまう。
そろそろ本気で新8防具作ってHPの上乗せをしないといかんかもです。(目標バフ込みHP13000)
ゲッコの某妖精さんも「新8に比べれば、輪廻はゴミ」とか言ってたしなあ・・・
先立つものが無い現状では、地道に基地Dに参加して材料集めるしかないか。(課金再開したくなってきたよ)
[PR]
by history-canaan | 2013-08-17 19:31 | プレイ日記☆ルルーシュ | Comments(2)
Commented by 天使 at 2013-08-21 06:46 x
はよそこから抜け出して当たらなきゃ!
Commented by るるーしゅ at 2013-08-23 00:48 x
抜け出せんw