ブログトップ

猫の子CANAANの完美日記

canaan1616.exblog.jp

完美世界

バッファローファッションと夢幻宮の褒美

今回アプデのくじは初級と夜叉しかでないスカばっかりのクソくじでした。
変わったところでは、バッファローファッションが当たったけど、マイキャラには似合いそうにないから売ろうと思いました。
でも露店っを見ると10Mくらいで売られてるけど、買い手もなさそう・・・・・
ということで、とりあえず自分で着てみることにした。
a0143218_15101866.jpg

思わずプッ(≧ε≦)ってしちゃうくらい似合わないですw
でも背中のバッファローはイイ感じかも?なので、しばらく着用してみます。
a0143218_1513013.jpg

ギルメンさんからは「誰????」とか「KPOP系」なんて言われたけど、意外に女性陣に好評だったような気がする。柔らかめの髪の毛のせいかな~?
染色は一括で白が来たけど、あまりにも軽すぎるのでパンツと靴だけ黒っぽいカラーに染め直しました。

そして、称号クエのため夢幻宮へいったら褒美が蓬莱13階級法輪だった@@
a0143218_15181094.jpg

割とカッコイイグラなので、普段持ち歩くことにしました。
バッファローファッションとの相性も良さそうです。(法剣は似合わなかった)

ということで、これからはイメチェンしたルルーシュをよろしくです。
[PR]
by history-canaan | 2013-09-16 15:18 | プレイ日記☆ルルーシュ