人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

猫の子CANAANの完美日記

完美世界


by history-canaan

週末完美(9月第3週)

<領土戦>
戦士で参加したけど、スキルと薬の使い方が魔導以上に難しい><
シャウトやスタンスマッシュ、DDなんかは元気管理、クール時間管理が難しくて、撃たなきゃならない場面で撃てないこと多すぎです。
一番のミスは元気薬は極力使わないようにしないと、鉄壁等が使えないってことが問題。
魔導は仙転生なので、仙気でまかなえるけど、戦士は魔閃うっても相手のじゃまするだけで自分の元気には影響しないしな。

相手迎撃(弓、精霊)の足止めが上手い、棒立ちになること頻繁・・・
敵陣突入後はシャウト1回しか撃ててない
DD+鉄壁のクール切れると、斧範囲しか撃てないけど火力なし・・・
魔導もまともに動かせない人が戦士で出るのは無理がありました。
次回は、もっとシャウトを決めたいところです。


<帝国戦>
ベテルの廃人達が痛い、堅いで打つ手なし。
わしらの並プレイヤー20人が相手10人に手こずるんだから・・・
LV103まで@11.4%なので、もうしばらくの間参加します。



<新D>
第2層で断念・・・
BOSSの攻撃回避の方法なんかがわからないと死に戻りオンライン・・・
攻略情報探さないとね。
週末完美(9月第3週)_a0143218_22405177.jpg

by history-canaan | 2013-09-17 22:41 | プレイ日記CANAAN