ブログトップ

猫の子CANAANの完美日記

canaan1616.exblog.jp

完美世界

魔導LV103

a0143218_7294159.jpg

フレが開催する鳳鳴PTに参加できるようになり、ここ1週間は経験値が毎日1%UP!
さらにぴあっとさんの99魔TA1周クエに参加などして、ついに魔導がLV103になりました。^^b
(皆さん、お誘いありがとうなの)
a0143218_7281230.jpg

完美を始めて約4年、ようやく人並みのレベルに達しました。

会社にいる時間が12時間~14時間><
通勤時間が往復1時間なので、残された余暇時間は9時間・・・
睡眠が5時間として4時間で飯を食い、テレビ見て、動画見て、雑誌を読んだりしてるので、完美は2時間程度しか遊べない。
そんなライトプレイヤーが良くここまで頑張れたと思います。

ただ最近のアプデ内容がプレイ時間の少ないプレイヤーにとっては酷なものだな~。他の人ができて自分ができない日課系コンテンツが大きなストレスになっています。
更に末期ゲームに課金もばからしいので、装備強化にも投資できない状況も閉塞感を増加させてる原因かな。
とはいえ、Lv103で使える帝国の薬が高性能なので、今より火力UPするし、Lv105のキャラへの補正もなくなるので、対人は今よりマシになると思います。
このゲームをやっている以上愚痴を言っても始まらんのでマイペースでぼちぼち遊んでいきましょう。
[PR]
by history-canaan | 2013-09-28 07:25 | プレイ日記☆ルルーシュ | Comments(3)
Commented by 南那 at 2013-09-28 15:07 x
103おめでとうございます。
はじめまして、後ろにちらついています 南那 と申します。
以前よりこちらのblogを拝見させていただいておりました。
このssの時は、お見かけして声をかけようかどうしようか迷っていたのですが、このような形でwww
今度、お見かけした時は迷わずササしますね^^b
Commented by ユーリ at 2013-09-29 08:09 x
LvUPおめでと~~
メアもいこうメアもあがるよー
Commented by history-canaan at 2013-09-29 09:17
>南那様
初めまして、そしてこのような僻地のブログへようこそですw
他のブロガーさんの記事のようなお役立ち情報なんて皆無ですが、庶民的ライトプレーヤーの遊び方の参考になればと思っています。これからもよろしくです

>ユーリさん
誘ってくれよう~、わしギルドPTにほとんで参加できてないから、誘われたらどこでもいくじぇ!