ブログトップ

猫の子CANAANの完美日記

canaan1616.exblog.jp

完美世界

週末完美(10月第3週)

今週は休日出勤も無く、割とまったりプレイすることができました。

<領土>
投石PT戦士で参加。
まだ上手く動けてないし、攻撃力がプアなので敵防衛キャラにとって脅威になってない=引いてくれる場面もない=仕事してない・・・Orz
特にシャウト決めなきゃいけない場面で、元気なかったり、先に妖精にブラッシュされたり、眠らされたりする場面は、できるだけ減らしたい。
投石PT戦士としては、HPが少ないのでブラッシュは致命的です。
今後戦士で出ることがあるなら、もう少しHPのアップと慣れが必要ですな。
あと魔戦士はドラバ9秒、魔閃と元気管理の面から防衛向きかもです。
武器攻撃力の要求も少ないから、今の斧精錬値でおkだしね。


<日常クエ等>
魔導の称号クエをかなり消化できたのが収穫。
99Dの週クエも戦士、魔導で消化できたから満足です。
特に戦士はMOFさんとか、堅い戦士さんいなかったので、わしの戦士がマラソンキャラに・・・あまり上手くMOBをまとめられんかった。
あと、BOSS殲滅に時間かかりすぎ、回復魔法のカットを上手くできなかったな(詠唱文字が出て、0.5秒~1秒くらいでガイアシェイク入れると成功っぽい感じ???、MOFさんの修正意見求む)
99魔では、暗殺が100保安に初参加できたのもありがたかった。
あと初めてショウコウのクエ報告やってみました。
ネズミが一生懸命に車輪を動かしている姿が可愛かった。
a0143218_2334417.jpg


<レベリング>
蓬莱通いと国戦褒美のおかげで、戦士の経験値が48%までアップ!
この調子なら年内にLv103行けそうです。



<国戦>
弱っちい俺の戦士でも褒美180個貰えたので上出来です。
旗護衛でシャウト決まるとカイカンなのは領土と一緒。

でも他鯖の戦士は堅過ぎだ。拳同士で削られるのは明らかにこっちの防御力が低いってことだからね~。(拳の精錬差は僅か)
領土じゃ絶対やらない戦士vs戦士の対決は結構面白いかも。

但し、敵法衣を見たらシャウトして逃げるだけ・・・特に魂術は痛すぎです。


<装備>
魔導の新8防具4点セットがやっと完成!
OPはイマイチだけど、焼き直しのコストを考えると妥協するしかない。
あとはポチポチ精錬して+8目指すだけです。
[PR]
by history-canaan | 2013-10-15 23:34 | プレイ日記☆ルルーシュ