ブログトップ

まだまだ発展途上、がんばろう

幻2連戦は、実力差を実感するものでした><

今回は妖精でも参加@@
a0143218_23371399.jpg

操作モゴモゴだったけど、ブラッシュは撃ててたと思う(すぐリバフ入れられてしまうけど)
1stキャラで、キャラメイクもお気に入りのかわいい子なんだけど、LV101では使えない子ということが判明。
魔道の装備を使ったんですが、御霊も102、帝国薬も102で使えない><
これの起用は今回限りってことで編成さんにお願いしようかと思います。



しかし、武神火力をはじめとした個々の強さは確かにあったけど、以前のように「打つ手がなし」という状況でもないとも感じた。

①ブラッシュからすぐタゲを合わせれば、落とせないわけでもなく
②味方精霊支援さえあれば、撃ち合っても瞬殺されるわけでもなく
③敵火力の支援精霊さえできれば・・・・・・・
どれも簡単にできるものではないけど、装備に天地ほどの差がなくなった今なら、もっと頑張れると思う。

スキル回し、位置の取り方、タゲ連携、まだまだ未熟なんだから、まだ伸びる余地があるはず。

チャレンジャーであり続ける楽しさ、苦しさをギルメンと共有して、このゲームのいい思い出にしたいものです。
[PR]
by history-canaan | 2013-11-06 23:37 | プレイ日記CANAAN