ブログトップ

猫の子CANAANの完美日記

canaan1616.exblog.jp

完美世界

厳しい><

働けど、働けど、楽にならず・・・


帰宅時間が連日PM10時過ぎでストレスMAXです。
こういう時はクジでも引いて発散したいのですが、リアルマネーも枯渇しているという情けなさ・・・
理由はリアル嫁が新車=Fitハイブリッド を購入しやがった!
おかげでリアル生活が当分の間は超ビンボーになりそうです。

そんな中、唯一の楽しみは、毎夜行われる鳳鳴PTへの参加です。
魔導+戦士のLv103、剣士のLV101を実現して、今後は妖精のLv102を目指したいと思います。
ちなみに、剣士Lv101が実現したので蓬莱15階級武器が装備できるようになり、日課クエなどを楽に進めることができるようになりました。
次はカムイ防具取得に向け頑張りたいと思います。


領土戦は、以前より迎撃の形が良くなってきているように思います。
しかし、死に戻りが多くなる後半において連携がグダグダになったので、今後の課題として対策を考えたいところです。
[PR]
by history-canaan | 2013-11-19 23:36 | プレイ日記CANAAN