人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

猫の子CANAANの完美日記

完美世界


by history-canaan

モチベあげたい

そろそろ、更新しないと広告が出そうな状況ですな・・・



最近はPM11頃にコソッとINしてAM0:30頃に静かにOUTしていく毎日・・・・
某弓師のNさんの引退の知らせを聞き、自分もフェードウアウトしそうになるような気持ちになる毎日ですpq

そんな中、モチベアップのためにクジでも引こうと思って課金したら、アイテム類が特価販売されているではないか!
「こ、これはやるしかないね」ってことでクジは引かず、課題となっていた戦士の防具(足、腕)を精錬することにしました。
とりあえず防具1箇所を+9移行するために天地石250個を大人買いしました。
移行の前に、ダメでもともとって感じで天空石で腕をポチしたら+9になった。調子に乗って足もチャレンジしたけど当然のように0になりました^^;
ここで予定どおり足を精錬移行で+9にして、ようやく防具5箇所の精錬+9を達成、フルバフ+帝国薬でHP18000になりました。
モチベあげたい_a0143218_2259078.jpg

領土戦士としてはまだまだ足りないHPなのでしょうが、個人的には十分満足してます。
今週末は、称号クエのノスタルジックをやりたいな。誰かつきあってくださいw

国戦は魔導で参加、Lv104に向けて頑張ってみましょうかネ。
領土戦はなんと祖龍侵攻で勝利することができました!
何か、1年前に比べでギルドの戦力がすごく充実していますね。


ということでモチベUPに頑張れ俺!
by history-canaan | 2013-11-26 22:58 | プレイ日記バーサーカー