ブログトップ

猫の子CANAANの完美日記

canaan1616.exblog.jp

完美世界

最近の出来事

ぱんだらけイベントやぴあっとさんの結婚式にはなんとか間に合って参加できたけど、なかなか早い時間にINできない毎日です。
こういうイベントに参加できれば完美ももっと楽しくなるはずだと思うのですが、INして5キャラのハマグリクエして、妖精の鳳鳴5週くらいでOUTする毎日ではモチベが維持できません><
ギルメンの過去クエも手伝ってあげたいけどままならんです。
PTプレイやチャットが楽しいはずのゲームなのに、それができないと完美自体に興味が無くなってくる感じ・・・

8月の人事異動から「どうしてこうなった?!」の毎日ですが、4月にはこの超多忙な部署から異動できるよう神に祈っておこう・・・

さて、愚痴はこれくらいにしてSSを3枚ほど貼っておこう。

1枚目
ぱんだらけイベント「肉を集めろ!」
a0143218_157366.jpg


2枚目
ぴあっとさんの結婚式
a0143218_1582528.jpg


よっさんの指摘により追加
3枚目
受付をさせられるクソパンダ達w
a0143218_9281796.jpg

[PR]
by history-canaan | 2013-12-07 01:57 | プレイ日記CANAAN | Comments(4)
Commented by ☆よっさん☆ at 2013-12-07 08:09 x
3枚目が無かった!w
Commented by history-canaan at 2013-12-07 09:27
>よっさん
追加したw
Commented by まり at 2013-12-09 08:32 x
ぱんだらけ 楽しそうだね(^_^)
あの肉のモフ文字は圧巻でしたあ( ̄▽ ̄;)

Commented by history-canaan at 2013-12-10 00:52
>まりさん
ぱんだらけ楽しいよ、てかマスタのズ様が最高に面白い人なんだw
ギルドのポイントランキングも1位だし、すごいよね~