ブログトップ

猫の子CANAANの完美日記

canaan1616.exblog.jp

完美世界

週末完美(12月第2週)

祖龍の城の皿の下でZECTさんの戦士キャラが面白い状態になりました。
召還スキルで特定の場所に召還すると「填る」バグ発生したようです。
みんなで見学にいきましたが、見事に祖龍の城の一部になっていますね。
ちなみにわしの魔道も同じ状態で召喚されてしまった><
城と一体になった感じでしたw
a0143218_0524325.jpg


あと妖精がLv102になって、蓬莱の薬が使えるようになりました。
次は魔導か戦士のLv104なんだろうけど、どっちを優先するか迷う。
戦士を領土で使うためには、新8装備を作る必要があるのですが、まだ名声は6万しかありません。
戦士が名声20万になる前に完美が終わる可能性が高いので、これは現実的な目標じゃないような気がします。

そこで魔導のLv104計画なんですが、最近の領土戦では戦士のほうがニーズが高いので、これもあまり現実的ではないなあ・・・

ほんと、どうしようかねえ???
[PR]
by history-canaan | 2013-12-10 00:53 | プレイ日記CANAAN | Comments(3)
Commented by くろねこ at 2013-12-11 00:19 x
完美は早く落ちたのに、足が冷たくて中々寝られないくろねこです。

完美がいつ終わっちゃうとか気にはしますが、それを考えだすと、デイリーやる意味もなくなっちゃうのでなるべく考えないようにしてます。
私見では、そろそろ終わりそう、って感じにはまだ見えないですよ(^^)

104目指してがんばです(^^)
Commented by ユーリ at 2013-12-11 07:22 x
どこに重きを置くかで楽しみ方は色々ちがってくるから一番やりたいことのために突き進むのが一番。
Commented by history-canaan at 2013-12-14 09:15
>くろねこ様
今後計画されている大型アプデは、ライトプレイヤーにはメリットがない感じなんだよね><
わしには、大量にライト層が完美離れする気がするだけw
まあ、それまでは楽しく遊びます

>ユーリ様
1日1時間程度のINじゃ、重きを置く場所がないのですよ><
領土じゃ魔道、Dじゃ戦士が楽しいんだけどね^^;