人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

猫の子CANAANの完美日記

完美世界


by history-canaan

ついやらかしてしもうた><

主としてリアル事情のために完美できないフラストレーションMAX状態の中の人です・w・
今のプレイ環境は、定期人事異動のある来年4月まで改善されないと思われるので、モチベ維持のため何かこう劇的な変化とか刺激が欲しいと考えておりました・・・
しかし、このゲームにおいてライトプレイヤーとして遊ぶために必要なアイテムはほぼ全て手に入れちゃってるし、メインキャラレベルもLv103になってるし、モチベ維持となる目標が全く思い浮かばない・・・
まあ新8武器は、欲しいといえば欲しいのですが、材料集めやOP焼き直し、精錬移行に相当な費用がかかるので現実的じゃない・・

う~ん、達成してない唯一の事は「精錬+12」アイテムを持つことだけになったような気がする。

今は割りと精錬石が安めに売られているから、買い集めれば合成で作れそうな気がしたので、「人生、決断すべき時は決断しなきゃイカン」という一大決心をしてついにやらかしましたよ><

ついやらかしてしもうた><_a0143218_2165466.jpg


去年より減ったボナスですが約2桁の諭吉を注ぎ込んで、精錬石を買いあさり、ようやく+12石を合成しました。
こんな暴挙をやらかしたので、もう自称「ライトプレイヤー」とは言えなくなってしまった^^;

まあ精錬キャンペの効果で+12武器自体はもう珍しい(廃人仕様)ものではないけど、プレイ時間やアカウント数の少ないライトプレイヤーにとっては、未だに相当な無理をしないと実現できない装備レベルだと思います。
→わしの場合すんごい無理しました。

ちなみに精錬後のステータスUPはこんな感じ。魂力の伸びが凄いですね。

ついやらかしてしもうた><_a0143218_2185289.jpg


これで、目標にしていた幻の某魔導さんに更に近づけた感じがします。
でも防具、アクセ精錬や魂石の面では全く追いついてないし、噂では某魔導さんは、武神目指しているとかw
これじゃいつまでたっても追い付けね~><


そういうことで、次回領土戦ではこの武器の試し撃ちさせてくださいませ。
(戦士でもいいけど、1回くらいは魔導で参戦して魔法打ちたいのです)
by history-canaan | 2013-12-21 02:19 | プレイ日記☆ルルーシュ