人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

猫の子CANAANの完美日記

完美世界


by history-canaan

びっくり仰天!

今ではほとんど輪廻カードを幻仙石に交換するだけのキャラになった妖精が、とある妖精さんに声をかけられました。
びっくり仰天!_a0143218_1743792.jpg


なんでも昔からのわしのブログ読者さんとな。
でもって何気にこの方の武器をみたら「凄い武器」でした@@
(武器ばっかじゃなくて防具やアクセも凄いんですが^^;)
こんな人がわしのブログ読んでるなんてアリエナイっす。
その後少しチャットしてフレになりましたが、こういう出会いもあるんですな~
ちなみに「格闘とか領土はしないのですか?」と聞いたら、「怖くて出られない」とのこと。
いやいや、出ればきっと大活躍できると思うのですが・・・・
機会があれば、一度この方と一緒にDとか行ってみたいものです。
by history-canaan | 2014-01-03 17:11 | プレイ日記CANAAN