ブログトップ

最近の話題

年が改まってもわしのリアル勤務状況は改善してない、というか悪化している感じ><
同じGの仲良し弓さんも休日出勤多いようだし、これも景気が良くなっている証拠なのかね~?
そんでもって同じGの某魔道さんが、いつものとおりニューファッションを身につけていらはった。
「ズラがかわいいよ@@」
ということでズラを借りて、わしの精霊に付けてみたら

a0143218_1111778.jpg


「かわいいじゃん!」
ということで、なけなしのCoinを集めて金も買って、ズラ購入いたしました。
前髪のかかり具合と小窓の顔がなんともツボってます。


更に、よっさんの動画で見たファッション武器(シンバル)がとてもツボったので、これも購入。
a0143218_112321.jpg

エモしてみたら、一部ギルメンには大受けしました。
[PR]
by history-canaan | 2014-01-22 01:12 | プレイ日記CANAAN