ブログトップ

猫の子CANAANの完美日記

canaan1616.exblog.jp

完美世界

週末完美(1月第3週)

○領土戦

対ゲッコー侵攻でしたが、PROGが1~2PTほど人数が多いせいか接戦までには至りませんでした。
しかし余裕を持って敵の動きを見ることができたので、防衛2の連携はうまくできたように思えます。
(タゲ戦士→奥へ引く→次タゲ指示など)
初めてスカでコーラーしましたが、死ななければ結構指示だせました。
しかし、敵弓さんのタゲ合わせも結構うまくて、3回ほど弓の餌食になってしまた><
ゲッコウー戦は、人数が同じくらいなら実力拮抗のおもしろい領土ができると思うな~。

○D関係
たけぺ(たけぽさん暗殺)PTで輪廻鍵6周とかも楽しかったw。
ほぼ1DBでBOSS消滅する高速PTだったので、非常に時間給的においしかった。

○帝国戦
いつものメンバーがいなかったので、伊織&ロジさんたちのPTにいれてもらった。
精霊、戦士、魔道のPTは結構いいバランスでした。
なにより2人とも楽しくプレイできたようでよかった。
[PR]
by history-canaan | 2014-01-28 22:54 | プレイ日記☆ルルーシュ | Comments(0)