ブログトップ

帝国戦とアプデ

国戦に出て思うのは、他鯖の人の強さのみ・・・・
わしが攻撃してもHPバーがほとんど動かん、ダメログでは2000~3000くらい出ていますが、HPバーが全く動かない。
戦士や剣士は推定HP30000前後、法衣でも15000~20000近くあるんじゃないだろうか???
逆に、相手からわしへのダメは3000~4000程度くるから、わしのHP11000程度では3発で昇天ですわ><
まあ、カペラの廃人さんも似たようなものだと思うけど、わしももう少しHPあげないといかんなあ・・
その意味では「盤古の石」が欲しくなってくるんですね。
いずれギルド基地で買えるようになるらしいので、今から貯金して4個分程度は買えるようにがんばろう。

さて、今週は剣士がやっと蓬莱兜を入手して、速度-0.05が付きました。マントと合わせて速度-0.1。
レグル腕で0.1、天書で0.05(戦士から借りる)になるんだけど、拳と違って剣じゃ意味ないような気がするので、蓬莱5点セットの効果のみで良しとしておく。
剣士といえば、先日鳳鳴でいろいろ失敗してしまって、ちょっとマジメに剣士育成をしたくなってきましたよ。
これまで基本スキルすらまともに使ったことないから、通常狩りから勉強しないといかんです。
(戦士、魔道との同行育成だったので、バフ以外のスキルを知りません)


最後に新生システムがとても気になります。
再育成にどれくらい時間がかかるのか、ライトプレイヤーとして非常に心配です。
もしかしたら萎えてしまって引退とかになっちゃうかもです><
[PR]
by history-canaan | 2014-02-08 02:26 | プレイ日記☆ルルーシュ