ブログトップ

猫の子CANAANの完美日記

canaan1616.exblog.jp

完美世界

豪雪&雪かき

積雪1.2mの脅威、陸の孤島になってしまった。
a0143218_0214798.jpg


でもご近所さん全員の協力で雪かき、道ができました^^b
a0143218_022531.jpg


疲れたよ~、もう寝よう
[PR]
by history-canaan | 2014-02-17 00:22 | プレイ日記CANAAN | Comments(2)
Commented by ??? at 2014-02-17 17:45 x
自分は東京に住んでいますが、二週連続で20センチ程度の雪が
積もりました。重みで傾いたガレージもたくさんありました。
東京で雪かきしているの見たのは初めてです。

自分の地元は東北ですが、ここまでは積もりませんね。
お住まいは山陰あたりですかね?「わし」って言っているし、
そんなに積もるなら、日本海側だと思うので。
水曜日も雪らしいですが、また積もったら雪かき大変そう。
Commented by るるーしゅ at 2014-02-17 23:17 x
>???さん
わしの自宅は山梨県ですのよw
観測史上最大の積雪だったらしい・・・
もうイヤ><