ブログトップ

猫の子CANAANの完美日記

canaan1616.exblog.jp

完美世界

アプデがきたけれど・・・

新生システムのアプデが来て、ギルチャではその話題がいっぱいです。
でも何の話をしているのかサッパリなので加われてないw
わしのような1日約1時間のIN時間というプレイスタイルでは、短期間でのレベリングは難しいし、
レベルもLv103の65%ということで、Lv104まで新生を待つことにしました。
(1日1%なので約1ヶ月くらいかな)
今回のアプデで気に入ったのは、ログイン時にキャラ特有のエモがあること。
魔道のエモかっこいいぜ^^b
しかし、青桑クエができなくなっているのは経験値的に痛い><
まだまだ、アプデのバグ処理とかも残っていそうだな~

ということで、先行するギルドの皆様の情報提供に期待です。
[PR]
by history-canaan | 2014-02-20 22:04 | プレイ日記CANAAN | Comments(4)
Commented by ??? at 2014-02-23 02:00 x
日課の蓬莱クエにも飽きてきたので3体同時に
新生させました。土曜に新生して5,6時間でレベル45位です。

今回は自動狩りが出来るし、最初に貰える武器も
かなり強いし、護符も貰えるので、ACTIVEなMOB
のいる狩場でなければ放置でも大丈夫かも。
国際版だと、一定時間経つとクイズが出て不正解だと
リンク切れるらしいですが。

65パーセント分はちゃんとストックされるらしですが、
新生時のボーナスが104だと増えますからね。
自分も101ちょうど位での新生としました。
Commented by history-canaan at 2014-02-23 15:29
>???さん
もう新生したんですね。
わしの場合、遅れついでに急がずまったりと新システムや新MAPを楽しみます。
対人コンテンツはしばらくお休みでもいいかと思ってるw
最初に魔道、その後戦士を新生させて、引退まで頑張りますヨ
Commented by ゆーり at 2014-02-25 07:35 x
もう転生してるのかな、、?
Commented by ルル at 2014-02-26 18:42 x
>ユーリさん
まだまだです
3月半ばあたりかと