ブログトップ

猫の子CANAANの完美日記

canaan1616.exblog.jp

完美世界

剣士新生&テディベア

魔導の新生を円滑かつ効率的に実施するため、お試し的に剣士を新生させてみた。
新生即屠魔令をすればLv47にすることもできるそうですが、まずは普通にレベリング開始。
適当にやっていても、19Dを何回か回れば1日でLv30くらいになります。
その後は、石クエ、29DをやってLv40からは保安などでLv50くらいまで。
それからは鳳鳴ソロを開始してLv65くらいまで。
Lv65からは100装備が使えるので、鳳鳴2周を余裕でこなしLv77に数日(正味4日程度)でなれました。
時間に余裕のある方は、神無、霜降、キューブをやれば1週間~10日あればでLv100になれる気がする。
わしの場合はこの辺からは、石クエと保安、人界クエのみでゆっくりとLv100目指す感じかな。
何よりも魔導のLv104レベリングが最優先なので、剣士のレベリングをしない日もあるしね。
ちなみに魔導はLv103の83%となり@10日間ほどでLv104行きそうです!

さて、ギルドHPでズ様が記事にしていた、テディベアペットですが、わしもゲットしましたw
ズ様、情報ありがとうです。
a0143218_131817.jpg

[PR]
by history-canaan | 2014-03-06 01:32 | プレイ日記ベルセルクⅡ