ブログトップ

猫の子CANAANの完美日記

canaan1616.exblog.jp

完美世界

魔導新生

3/14の金曜日にLV104になった魔導ですが、3/17AM1:20に新生しました。
a0143218_2315257.jpg


フレの協力で、新生即屠魔令を消化したので、いきなりLV46になってしまった!
a0143218_2324923.jpg

この時点で既に武器を含めた全装備が装着できる状況になり、Lv46キャラとしては反則的に強いステになってますなw。
その後鳳鳴2周したら、あっという間にLV55になりました。

でも翌日は、INが遅くて人界クエのみで終了。
昨日は石クエと貯めていた強襲戦功札とか食べて、ようやくLV62になり申した。

3日でこの調子ならLV80あたりまでは直ぐになれそうですが、そこから先はソロだと厳しそうです。
まあ既に新生している剣士とペアで鳳鳴消化すればなんとかなるかもなので、当面は魔導をLV102まで育成し、2回目の新生まで進めたいと思います。
その他、戦霊カード、元魂、境界?、新スキルなど、不明なことが多いので、少しづつ検証していきたいと思います。

ということで、レベリングと仕様理解のため、魔導での領土はしばらくお休みです。(復帰は4月中旬くらいかな~)

ちなみに戦士はLV103のままなので、貧弱戦士でもいいのなら戦士での参戦もアリかと思います。
これから1日1時間~2時間のプレイでどう新生を進めていくのか、ライトユーザー読者の参考になることは記事にしていきます。
わしのフレの皆さんはライトすぎて、このアプデで引退しそうな雰囲気なので、わしのブログ記事を見ることで「私(俺)にもできる!」
の気持ちになるよう祈っております。
[PR]
by history-canaan | 2014-03-18 23:03 | プレイ日記☆ルルーシュ