ブログトップ

猫の子CANAANの完美日記

canaan1616.exblog.jp

完美世界

磨り減っていく人生

ちょっとリアル仕事関係でストレスMAX

ここ最近7:15~23:15(通勤時間を含む)という勤務時間の中、完美できる時間が確保できません。なんだか人生を磨り減らしてる気分です。

INしても魔導の石クエ、鳳鳴、人界クエのみで終了、チャットやPT参加もできないし、領土に出る元気も枯渇してます。
これでは楽しいはずのゲームが全く楽しくならないし、モチベも激低な状況です。
某ギルメンも「4月になれば・・・」と言ってましたが、わしの場合はそういう希望的な展望が霞んで見える><
とはいえ、その4月に人事異動があることに一縷の望みをかけて、今は臥薪嘗胆、我慢の時ですな。
ここ最近INのあいさつだけでギルチャ等に反応できてませんが、そんな事情をお察しください。
[PR]
by history-canaan | 2014-03-21 02:15 | プレイ日記☆ルルーシュ | Comments(4)
Commented by ??? at 2014-03-22 06:32 x
結婚していて、それだけ働いていたらゲームどころ
じゃないですよね。寝る時間も少なそう。睡眠時間
短いだけでもストレス溜まりやすいといいますしね。
このHPの作り見ても仕事できそうですが。
休日にいっぱい遊べるといいですね。

仕事しているときはゲームやりたくなるんですが、やってみると
すぐ飽きたりします。他に趣味もあるし。
自分はゲームは週7,8時間くらいでおなかいっぱいです。
Commented by ルルーシュ at 2014-03-24 01:09 x
>???様
いつもコメントありがとうございます。
仕事のストレスをゲームで解消してるつもりが、いつの間にかゲームもストレスになりつつある><
新生後のレベルが上がらないのが悩みです。
保安、鳳鳴、人界クエなど日課だけで1日3時間くらいゲーム時間が必用な感じですw
とにかく今は他人を気にせずマイペースでやることが重要かと思ってます。
Commented by ユーリ at 2014-03-24 18:58 x
マイペースが一番。ゲームなんだから仕事時間フルだね、休めるときは体を大切にー。
Commented by ルルーシュ at 2014-03-29 09:27 x
>ユーリさま
4月から部署かわって少し楽になりそうな期待があるw