ブログトップ

新生2回目Lv100

やっと新生2回目のLV100になれました。
これでようやく新Dの伏波にも行けるようになった。
1回目新生時はLV100までに約1ヶ月かかったのに、2回目新生時は3週間足らずで達成できました。
キューブに毎日行ったことが短縮の大きな要因かなあ。
a0143218_2213349.jpg

ステはボーナスステ20が加わった程度で大きな変化はありませんが、気迫値が100近く上がってます。
先行するギルメンには気迫値が450を超えるようなスゴイ人もいますが、わしは当面350を目標にして境界レベルを上げていく予定です。
あとは人界クエや伏波に通いながら血を集めてスキル取得していくことも必要です。
しかし、ライトプレーヤーにとって、時間のかかる人界クエはメチャ面倒くさいのう><

あと、よくわからないのは、書魔の書き換えなんだけど、どうするのが一番いいのか研究する必要があるようです。
誰か教えてくださいませ(゜゜)(。。)ペコッ

2014.6.1追記
幻天4重から5重になって20くらい気迫が上がった。
10重までいけば、@100くらいあがるのかな~?
あとは戦霊カードのレベルアップで400まではいけそうな感じです。
TOPプレイヤーが500とか600あたりらしいので、庶民は400~450程度が目安になりそうです。
[PR]
by history-canaan | 2014-05-30 22:14 | プレイ日記☆ルルーシュ