ブログトップ

猫の子CANAANの完美日記

canaan1616.exblog.jp

完美世界

戦士新生

LV1からやり直し><
a0143218_20191882.jpg

[PR]
by history-canaan | 2014-07-20 20:19 | プレイ日記バーサーカー | Comments(3)
Commented by ??? at 2014-07-21 22:37 x
トマレイを使ったレベル上げも出来なくなったし、
これからが大変ですね。自分は帝国で貯めた
物資を新生後経験値に変えようと思います。
レベル1でも使えるのか不明ですがw

帝国3pcで参加しましたが、廃の人には瞬殺
されますね。死んだほうがポイント高いので、
それはいいんですが、お気に入りのキャラが
何度もやられるのは微妙ですね。。
3pcでも1キャラ分しか物資もらえませんが、
スリルがあってたまにはいいですね。
Commented by 1ファンより ^^ at 2014-07-21 23:23 x
新生おめでとうです^^
帝国は100じゃないと使えないです。
蓬莱のは95から^^

ルルさんならすぐですね^^
Commented by history-canaan at 2014-07-22 20:23
>???さま
常時結丹垂れ流し、護符、神守消費を気にしなければ、結構レベル上げできるものですな。
LV90台から大変なので、LV95でシェードの印を使ってLV100目指しましょう!
でも帝国物資はLV100からなので、効果は通常どおりですよ><
帝国で早く出会えるといいですね^^b



>1ファンさま
コメントありがとうございます。
もしかしたら祖西でササをいただいた方でしょうか?
自己満足ブログですが、少しでも読んでくださる方がいれば、更新頑張る気持ちになります。
これからもよろしくです。