ブログトップ

猫の子CANAANの完美日記

canaan1616.exblog.jp

完美世界

ちょっとガンバッテみた

この3連休で戦士のレベル上げを頑張ってみた。(7/22現在でLV71)
クエでもらえる防具と武器で19Dや29Dを回ってLV30あたりまで上げ、
石クエや保安で一気にLV50まで上げると、輪廻防具、蓬莱武器が使えるようになりました。
鳳鳴Dなんかの雑魚は斧1本でいいのですが、さすがにBOSSは斧だけではダルい><
その後、時間のかかる新生関係のクエをこなすことでようやくLV67まで上がり、漆黒拳が使える
ステを確保、おかげで、保安BOSS殲滅が楽にできるようになりました。
(まさか、再び漆黒のお世話になるとは、持ってってよかった^^;)
ということで、自分的にはこれまでにないハイスピードでレベリングできました。
さて、その戦士ですが、こんなササをいただきました。
a0143218_20264774.jpg


前記事にコメントをくださった1ファンさんでしょうか?
最近は、いい記事書けてませんが、これからもよろしくです。
[PR]
by history-canaan | 2014-07-22 20:26 | プレイ日記バーサーカー