ブログトップ

猫の子CANAANの完美日記

canaan1616.exblog.jp

完美世界

ようやくLV90

昨夜ようやく戦士がLV90に・・・
1週間でLV20ほど上がったわけだけど、LV80台が進まないね~
今後LV95になれば、経験値UPアイテムがいくつかあるので、それを消化すれば少しは早くなるので今は我慢。
一緒に新生した某弓フレはわしより2レベルほど先行中。夫婦クエができる人がうらやましいヨ(自演婚しよかな・・・)
まあ、育成しても領土に出れるかどうかもわからん戦士ですが、とりあえず2回目新生のLV100まで頑張るしかないです。

帝国は、最近ソロで行ってますが、他PTからのいただくバフに感謝です。
7/27は、初の物資400超えでわし的にはまあまあの結果。
それにしてもアルデ鯖は化け物揃いです><

一方の領土戦は、あいかわらずの状態。
わしも含めPROGは出席率が安定しない人が多いので、なかなか数的優位に立てません。
他鯖の領土戦動画は多くUPされているのに、カペラの領土戦に活気がないのが気になります。

あと、このゲームで一番お世話になった方の引退表明が非常に残念です。
ギルド内でもINしない人の人員整理やら主力MOFさんの引退もあったりして、過疎化に拍車がかかる予感。
スロープレイヤーのわしはまだまだプレイを続ける気満々ですが、さて、いつまでこのゲームを楽しめるのか?
[PR]
by history-canaan | 2014-07-30 01:16 | プレイ日記バーサーカー