人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

猫の子CANAANの完美日記

完美世界


by history-canaan

フレに感謝

フレさんがオークで真アイスシールドを代理購入してくれた!
「ルル氏はオークの時間帯にINできんから、おせっかいかもと思ったが、買っておいたヨ」とのこと。
フレさん、本当にありがとうございました。
ちなみにフレさんの嫁さんは「私の狂アイスシールドはまだなのか?」とツッコんでいました^^;
魔導の場合、真より狂の方が需要があるせいか、少々お高い+出物がないといった事情がありますからね。許してやってください。
ともあれ、これで3つのシールド全てが転生できたことになります。(確認してないけど、多分転生スキルはコンプ)
しかし、この表示↓
フレに感謝_a0143218_195549.jpg

妖精って何w

それから、これ↓
フレに感謝_a0143218_1103775.jpg

間違えて覚えたのか?(なぜ狂になってるか不明)
相変わらずのMKクオリティですが、問題は転生スキルを取得しても血が足りなくて、人界スキルが取れません><
ていうか、パッシブスキルすらまだ取り切れてない・・・
だれか、伏波に連れてってください。



話変わって、戦士がようやくLv99になり、今週末には2回目の転生が期待できるかも?
by history-canaan | 2014-08-08 01:11 | プレイ日記バーサーカー