ブログトップ

猫の子CANAANの完美日記

canaan1616.exblog.jp

完美世界

夏の思い出

リアルでは海に行ってないし、季節も秋の気配が漂う時期になってますが、SSコンテストがあるらしいので、水着でSS撮影大会やりました。

a0143218_2224117.jpg


撮影メンバは日課となっている鳳鳴PTの皆さんです。
わしの戦士の肌色が白くで貧相なのが残念です。(撮影前にエステしとけばよかったよ)
太陽光でゴーストフレアが出る演出にはリアリティを感じます^^b(安いレンズ使ってるという意味でw)

でも、まあ、入賞はちょい厳しいかな^^;
[PR]
by history-canaan | 2014-08-25 22:05 | プレイ日記バーサーカー | Comments(2)
Commented by ××× at 2014-08-28 18:30 x
固定PTもってるって、ウラヤマシイカギリです。プログのいいところは、そういうのが無いところだったけど、最近は・・・
フレも続々いなくなってるし、世界チャの募集もめっきり減りましたし、
自分はそろそろかと・・・
Commented by history-canaan at 2014-08-30 07:17
>XXXさん
PROGの最近のPT事情はよくわからんです。でもいまだにPROでは固定PTは少ないはずですよ。
ただ、わしのIN時間では保安や流銀募集とかおわってるっぽいだけで・・・

このメンバは固定PTってか、IN時間が同じヒトが自然に集まっているだけです。(某弓さんと魔導さんは同じGだけど、他のヒトはギルドも違うしね~)
こんなわしでもPTにいれてくれる皆さんに感謝してますです。

個人的な感覚ですが、すでに完美はやることのない廃人さんクラスには魅力のないコンテンツになっているのかと思います。
(廃人さんが分散して対人すればいいのにな、とは思ってますがw)
しかし、わしら一般人は、まだまだ十分楽しめるのでサービス終了までまったり楽しみます。
廃人さんが課金しなくなると、利益出なくなる→サービス終了になる感じでしょうか?
できればもう少しこのゲームを遊びたいんですけどねw