ブログトップ

猫の子CANAANの完美日記

canaan1616.exblog.jp

完美世界

新生2回目のLV100

7月20日に新生して、40日で2回目新生100になりました。
自分としては驚異的なハイ(廃)ペースで頑張ったw
その間、優先して強化すべき魔導のクエが疎かになっていたので、また血を集めるクエを再開しないといけません。
a0143218_2232810.jpg

ちなみにこの戦士は、装備がまあアレ(粗末)なんで、領土に出ることはあきらめて、D専門のステ(力振り)にしちゃいました。
これでも、流銀、保安くらいなら十分に使えるキャラになったと思う。
あとは気長に8階級でも目指してみます。
[PR]
by history-canaan | 2014-08-27 22:03 | プレイ日記バーサーカー | Comments(2)
Commented by ??? at 2014-08-29 00:11 x
これでも領土やる人の中では駄目なんですか。。
帝国で戦士で出たけど、戦士やモフには全然ダメ
与えられず、1、2撃くらいでやられました。
戦霊と精錬で大分差が出るんですね。

戦士は金かかりますね。。要求水準も高そうだし。
ギルドでは戦士が多いので、自分は重装狐とかで流銀
行くことが多いです。戦士は輪廻と自演タソ要員ですね。

重装狐は新生前はステカツカツでしたが、
2回新生すれば武器防具とも輪廻装備に出来るんで
ネタじゃなくなるかも。精錬頑張れば対人でも
かなりウザイ存在になりますしね。
Commented by history-canaan at 2014-08-30 08:07
>???様
このステと装備(レグアス、輪廻)でも領土参加はできますよ。
ただ、前線で活躍しようと思うと、打たれ弱いだけです。
対人する戦士の皆さんは、ほぼ新8装備(武器防具とも)を精錬+10程度、魂石は盤古等10個以上、とほぼS以上の戦霊カードで固めています。
従って、スペック的にはバフ込みでHP25000以上、攻撃力は拳で15000以上、物理防御30000,五行防御15000、気迫450あたりかと・・・
わしの場合戦士はサブ的な位置づけなので、こんなにお金がかけられないです・・・
領土なら防衛PTでシャウトやウェポンスロー、スキルスラッシュなどで嫌がらせすることはできそうですが。


なので、???さんが対人するにはC/P的に新重装狐が一番いいかもですね。
実際に当ギルドの重装狐さんはメチャ強いです。
???さんも、無理しない範囲で頑張ってくださいね~