ブログトップ

猫の子CANAANの完美日記

canaan1616.exblog.jp

完美世界

ネタなし&ネガティブ

クイズが終わって落ち着きを取り戻した完美ですが、相変わらずネタはありません。
魔導と戦士の人界クエのみ消化して、鳳鳴で終わる毎日です。

領土Gは幻とプログのみになってしまって淋しい限り・・・・
自分的には中小ギルドで、魔導で参加、又は戦士で参加と臨機応変にしたいのですが、今のギルド事情ではそういう自由な編成は望むべくもなし。
また、強い人の出欠状況で勝敗が決まる感じなので、双方今後も戦力増強をしていくのかな~・・・
領土を楽しむには、戦力が均衡した4~5ギルドが互いに競い合うMAPがいいのだけれど、カペラではなぜか最終的に2強になってしまう。
領土MAPリセットのついでに、3鯖統合でもすれば楽しいかもだ。
前ギルマスが目指していたギルドと方向性が違ってきているので、わしの居場所が無くなってきた感じがするよ。

更に次の大型アプデがくればもうわしとしては限界っすね^^;
新職育成、新8武器をグレードアップする必要があるなら、マジでもう付いていけない気がする・・・
大型アプデきたら、本当にまったりGへ移籍しようかと思ってますw
[PR]
by history-canaan | 2014-09-28 18:04 | プレイ日記CANAAN | Comments(0)