ブログトップ

猫の子CANAANの完美日記

canaan1616.exblog.jp

完美世界

にゃんこ!

妻の友人の子猫を2日ほど預かることになりました。
6時間ごとに40℃のミルクを30ml作り哺乳瓶で飲ませます。
寝るときはペットボトルにお湯を入れて、タオルで巻いて湯たんぽにします。
局部を刺激してオシッコさせます@@
妻よりもわしの方が沢山世話をしたと思うw

ニャンコと過ごした楽しい2日間のショットを公開。

a0143218_2115445.jpg


a0143218_2121729.jpg


a0143218_2123322.jpg


a0143218_2124575.jpg


a0143218_213022.jpg

[PR]
by history-canaan | 2014-11-02 21:03 | プレイ日記その他 | Comments(6)
Commented by ??? at 2014-11-02 23:44 x
自分も実家でネコ何匹か飼ってましたが、
一日中遊んでいて見ていても飽きないですね。
深夜もビー玉転がしてたりうるさいときもありますが。
ネコは感情表現が豊かだし、ちょうど良い距離感が
あって友達という感じですね。
人の家で生まれた子猫はネコパンチしたり腹の上で
寝たり、人を完全に仲間と思っている気がします。
捨て猫は少し遠慮がある感じですかね。
Commented by history-canaan at 2014-11-03 00:58
>???様
この子との別れが悲しかったですw
でも生き物を飼うのは大変なので、わしには無理ですわ><
今回はちょっと変わった記事でした!
Commented by いお at 2014-11-03 11:20 x
なんてかわいいの!

大学時代こっそり猫飼っていて。懐かしく思い出しました。

生き物って子どもっていいね'\(^^)/
Commented by history-canaan at 2014-11-04 22:19
>いおりん
子猫だから可愛いんだよね~
大人の猫は気まぐれであんまり可愛くない><
Commented by ゆーり at 2014-11-23 00:52 x
可愛い!
猫は飼える状況、環境なら絶対いる方が幸せだ(´ω`*)
Commented by history-canaan at 2014-11-23 15:45
>ゆーりさん
たった2日間でしたが、幸せでした。
でも自分には飼えないな~><
いろいろ面倒そうで、育て上げる自信がないよ。
ちなみに、PWをもっかい教えて!
アクセスできんよ